FXの勝ちパターンとは

ギャンブルで、毎回勝ち続けることは難しいですよね。

でも、ギャンブルをやっていくと
いつか勝つことはありますよね。

これが「こうしたら勝てた」という自分の勝ちパターンです。

勝ちパターンを多く持っていれば、
勝率は上がって行くと思いませんか。

これはFXにも言えて、
初心者は負けのリスクを抑えながら
少しずつやっていって色々と志向錯誤を重ねていくと、

いつか勝てるわけですから、
そうやって勝ちパターンを見つけていくのが、
FX学習法だと思いませんか。

自分流のFX勝ちパターンを
たくさん持っていれば良いので、
FXで儲かった時があれば、

そこには何かしらの法則性があるので、
その法則性を次に買う時に生かせれば、
勝ちに繋がる可能性は高くなっていくと言えるのです。

その逆の負けパターンも同じで、
負けパターンは避けていくのです。